FC2ブログ

妄想見聞録

自転車乗ったり、ボードゲームしたり。欲求のまま生きた記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 BRM322西東京200km しおかつお

お久しぶりでございます。

2014年度のブルべ、参加しております。

今回はAJ西東京さんの出張ブルベに参加してきました。

当日は始発で三島まで新幹線輪行し、駅前の広場でスタート受付。
西伊豆は初めてなので緊張しながら走り始めます。

最初の通過チェックまでは畑沿いののどかな道を進みます。
天気も良く、気温も少し暑い位で自転車日和。





快調に進んで一気に海沿いに出ます。



海沿いに出てからは絶景の連続、港町の光景も素敵で和みます。



貯金は一時間。このままのペースで進められればグルメできるかとも思いましたが、ここはグッと我慢で先を急ぎます。











日が落ち切ったところでPC2、貯金は相変わらず一時間。
あれ?往復で二時間貯金になるはずが(^^;;

帰りの電車が気になってきたところで休憩もほどほどに再出発。






静かな夜の海岸線を抜けて、沼津に入り、残り数キロといった所でガーミンがハング(−_−;)

噂のedge800のフリーズ癖発症の模様、
最後の街中ぐねぐねルートに入ったところなので
できればナビって欲しいところです。

オンオフを繰り返しても復帰せず、諦め掛けたところでなんとかリセットに成功!

たらたら走り始めた所に神奈川&西東京スタッフ方と合流させていただき、
最後は皆でゴールできました。

タイムは12時間半、今日中に帰れそうなので上出来です(笑)

初めての西伊豆でしたが、しまなみ海道を走っているかのような絶景、港町の雰囲気が和やかさのため
走っていてずっと楽しかったです。

AJ西東京スタッフの皆さま、ありがとうございました。
大雪の対応で振替開催していただけて本当にありがたかったです、それ位良いコースでした。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/24 07:50 ] ブルべ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。