FC2ブログ

妄想見聞録

自転車乗ったり、ボードゲームしたり。欲求のまま生きた記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013ブルべシーズン総括

先日の柳沢峠200kmを終え、今年の僕のブルべは全て終了しました。

○ BRM106神奈川200逗子 完走
× BRM210千葉200 房総クラシック 腸頸靭帯炎にてDNF
× BRM413西東京200金太郎 腸頸靭帯炎にてDNF
○ BRM518西東京300富士 完走
○ BRM622西東京400富士大回り 完走
× BRM706千葉600茂木クラシック 茂木の駅でDNF
× R東京200小諸トライアル 時間外完走(懇親会と翌日のポタリングも楽しかった)
○ BRM1005R東京200定峰峠 雨の中、楽しく完走
× BRM1013西東京200柳沢峠 時間外完走


















走行会も含めて9本出走、認定は4つでした。
完走率悪すぎますね(^^;;

年初の腸頸靭帯炎は本当に悩みの種でした。
ストレッチとキネシオテープで対応できたものの、自転車に乗る事が怖く感じる期間が長く、春先までは非常に辛い期間でした。

そのため、年初に描いた第一次SR取得ラインに乗れず、
富士大回りからの第二次ラインにかろうじてとどまったものの、灼熱の茂木に完敗。
今年度のSR達成はなりませんでした。

しかしながら、それぞれのBRMはどれも印象に残り、感情を揺さぶられたブルべばかりに思えます。

素敵な出会いにも恵まれ(DNFした時の方が多かったですw) 繋がりが広がっていくのが楽しい今シーズンとなりました。

そして、極めつけはランドヌールの記事執筆(^O^)/
まさかのオファーでしたが、良い記念になりました。
膝痛で悩む方がキネシオでも何でも、自分に合った対処法につながるきっかけになったら嬉しいなぁ、と思いながら書きました。

目標にしていたSRと西東京皆勤賞は逃してしまいましたが、また来年もしぶとく走りたいと思います。

目標は据え置きで西東京皆勤とSRの取得ですね~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/29 22:30 ] ブルべ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
いろいろあったみたいですね。
雑誌にも記事のせるなんて。
私はどうもステルス機能が高いのか。そういう露出度は低いなあ。

また、来年もブルベごいっしょしましょう。
[ 2013/11/03 12:46 ] [ 編集 ]
>kaolさん
コメントありがとうございます。
年初はkaolさんの励ましに随分と助けていただきました、ありがとうございました。
しおかつおをDNSしたあたりが一番キツい時期でした。

また、来シーズンもよろしくお願いします!
[ 2013/11/04 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。