FC2ブログ

妄想見聞録

自転車乗ったり、ボードゲームしたり。欲求のまま生きた記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報 BRM622 西東京400km富士大回り 完走

自転車シーズンに入ってしまうと
ネタは有っても書く時間が無くなってしまいますね(^_^;)

それはそうと、初めての400km
BRM622 西東京400km 富士大回りを無事完走いたしました!



スタート前は緊張で吐きそうになっていましたが
念願のkaolさんとの初対面や、ランドヌール誌の田村編集長との再開も有り
いざ走り出してみたら、本当に落ち着いて走る事ができました。













色々有り過ぎて、正直まとまる気がしないのですが
非常に感情の揺さぶられるブルべでした。


あの暑さや、雨雲が山にかかって不安になる感覚、因縁の山中湖から富士吉田までの下り(今回はシミー現象でませんでした)、
初めての仮眠、あの日の朝焼けを僕は忘れないし、借金状態で迎えた熱海からのあの追い上げは自分でも驚く程でした。

殆どイーブンペースで走ったので、貯金は多いときで一時間。

それでもなんとか完走出来たのは
タイム、リソース、リスクのマネージメントがうまくいったのに加えて、天候が良かったのも大きかったのだと思います。









いつも一人走行になってしまう事が多いのですが、今回は朝から晩まで、殆どどなたかと一緒に走る事ができました。(夜中の伊豆でさえも!)

楽しかったという次元を超えて、本当に大きな経験になりました。

AJ西東京スタッフの皆様の心温まる運営に感謝いたします。
初めての400がこのコースで本当に良かったと思える、素敵なコースでした。

SRに向けて、残るは600kmのみ。
再来週に迫っていますので、しっかり準備して臨みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/26 18:14 ] ブルべ | TB(0) | CM(4)
完走おめでとうございます
お会いできてよかったです。400の完走お疲れ様です。
落ち着いた走行で計算通りにいけたみたいですね。道志手前でお会いできたこともとてもうれしかった。道中で知っている人に会うのはとっても楽しいです。これもブルベの楽しみかな。
600がんばってください。今年は400までの装備でしか自転車を用意していないので、SRは私は無理かな。周りの人から私はWSR狙いと思っているかたも多いけど。考えれば200 2本、300 2本、400 1本。走っています。実はね。ここ止まりなんですよ。
SRが楽しみですね。心より600の完走を祈っています。チャレンジがんばれー。私はSRを狙うのは再来年かな。来年はSR600のツーリスト狙いかな。
[ 2013/06/26 22:48 ] [ 編集 ]
>kaolさん
コメントありがとうございます。やーーっとお会いできましたね!
肉体的に優しいペースで進めたと思いますが
常に時間に追われていたので、精神的には辛かったです(笑)
まぁ、故障も無く無事に帰ってくる事ができましたので
僕にとっては大金星です。
また、現場でお会いする事を楽しみにしております。
[ 2013/06/27 12:42 ] [ 編集 ]
発見♪
途中、少しだけご一緒させてもらったOPERAのおっさんです!
ブログされてたのですね~(^^ゞ
私はサイコンの復活が通過チェック後で、しかもedge800も不調で
PC1でDNFしました(しかもクローズ30分前ですけど)
完走おめでとうございます!また、何処かでお会いしたらヨロシク
お願いします<(_ _)> 次回は810千葉です~(超あぢーとおもはれorz)
『完走出来なくてもゴールまで走りたい!』って台詞。。。カッコ良かったなぁ~
茂木は申し込みすら出来なかったので、是非頑張って下さい!
[ 2013/07/06 02:25 ] [ 編集 ]
>taroponさん
コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした、道志道の長さに心が折れかけていた所
ご一緒できてなんとか失速せずに済みました。
あの後は仮眠の不安もなんのその、楽しく走れて
あっという間のゴールでした。

たった今茂木をDNFして帰ってきているところです、
やはり600の壁は厚いですね、、、

またご一緒した際には、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/07 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。