FC2ブログ

妄想見聞録

自転車乗ったり、ボードゲームしたり。欲求のまま生きた記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AACR アルプス安曇野センチュリーライドに参加して来ました! 第二夜

登りの区間も終わり、
目の前に自転車が沢山集まっているのが見えたので、やっとこ白馬エイドに到着したと思ったら…。


ジェラート屋さんでした(笑)




ヨーグルトとパッションフルーツのダブル、超うまし。

シークレットPCかよってぐらいに参加者の大半が立ち寄って、行列状態でした。

ここでロングライダース号と遭遇!
出発しようとなさっているところを呼び止めて、写真を撮らせていただきました。



「ロングライダース読んで自転車始めたんですよ~、人生変わりました!」

と、大それた(しかし、周りも認める事実w)ご挨拶をしたら後ろから、

「責任重大だなぁ」

と、居合わせた方が編集長のあきばっくすさんでした(笑)

そんな、恥ずかしくも嬉しい遭遇も有り、やたらテンションが上がった状態で、あっという間に白馬エイドに到着。







ジャンプ台の目の前で、豚汁と古代米のオニギリ補給。

コースはここで折り返し、後は基本下り基調です。





青木湖、木崎湖と越えて、縁川商店ことYショップニシさんへ。





おやきで補給し、さらに下ります。













イベント中に、総走行距離6000kmを越えました o(≧▽≦)o





向かい風に苦しめられつつも、とにかく無事にゴールすることだけを優先させて、(でも、大町エイドのおにぎりは食べたかった…。一回曲がったものの、登板を思い出して泣く泣く回避したのでした。)
タイムリミットに一時間ほど余裕を持って無事にゴールしました。



前日のダレっぷりとは打って変わって、調子良く走ることができました。

各エイドの美味しい食事と、美しい山々は本当に力となりました。
ご参加された皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
また来年、同じ場所で集まりたいですね!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/31 20:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。